神我パワーで先手を打つ!

皆さん おはようございます!

 久しぶりに福岡へ戻ってきてのブログのアップであります!

いつも思う事でありますが、少しの間福岡を離れ帰ってきますと・・?

周りの環境が著しく変化、変わっているのにはびっくりであります!

それだけ福岡は景気が宜しのでしょう♪(^0_0^)


 さて、4月もあれよあれよと言う間に・・・、ゴールデンウィークを迎えようとしています。

毎年の事でありますが、車の多い事多い事・・、皆様も連休お出掛けを計画の方には、交通安全を念じて頂きましてライフシールなどの貼り替えなどをお勧めいたします。

神我の力で、自分自身もそうでありますが・・?

同僚や知人に、そして友人の安全などを送念されると宜しいかと思います。

送念した念(心)は、回り回って自分へと返ってくるものなのです!

自分だけの安全を願うのではなく、私達は神我パワーで縁ある人の安全までも念じてあげることが出来る事はこの上ない幸せな事であります。

是非1ランク上の安全の流れをつくってみませんか・・・? お勧め致します。(^0_0^)


 話は変わりますが、最近物忘れなど・・、記憶力や認知力などが低下したような感じがすることはありませんか?

仕事や家事などで・・・?

例えば鍋を度々焦がすような事・・?

火をつけていることを他の事をしていると、ついつい忘れてしまっていて、ヒヤッとしたことなどは有りませんか?

 物忘れが? 小さな失敗やミスに繋がったりと・・、

まだ小さなミスならばよろしのですが? 

それが大きなトラブルや事故に発展していかない様に心掛けていかなければなりません!

 例えば・・? 身体の内面で何が起きているのか? 分らない事ばかりでありますが?

身体の見た目や、身体の動きには顕著に老化は出て来るものであります。

それに並行して内面も確実に老化しているのです!

それをプラスに受け止めることが肝心なことで・・・、

人生100年計画の流れの中で、このままでは先々不安であると思わるれるような箇所には、ライフステップノートに不安な事を総ざらい書かれまして、ライフシールを貼られることをお勧めいたします。

 重要なポイントはそれらに纏わる禍の元凶である宇宙の不穏分子の浄化を、神我力で浄化削除を試みていく事が肝心なことであります!

大難は小難へ、小難は無難へと・・、 神我の力を以ってして、安全・安心を我がものへとしていけるのです。

また縁ある人にも安全安心を提供していくことも可能な事なのです。

 「人事を尽くして天命を待つ」、神我の力で不穏分子を祓ったら、後は閃きを即行動へと移していく事!

幸せへの努力は、このように簡単である事が、何よりな事なのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「努力のプロセスで、邪魔が入らなければ・・?

 皆願いは成就するものなのです」

この記事へのトラックバック