二つの休養について!

皆さん おはようございます!

 始めにお知らせですが、今日は天神電気ビルに於きまして生活向上セミナーを行います。(19:00~20:30)

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。(^0_0^)


 さて、今日からゴールデンウィークに入りますが、連休のご計画などは有りますか・・?

スケジュールなどに安心・安全・楽しい思い出づくりなど、想いを込めてライフシールなどの活用をお勧めいたします。

世の中も安定して休日なども増えて・・、大手の会社などでは?福利厚生企画もより充実したものへと進化しているようでありますが、

身体の休養と心の休養はしっかりと取って頂きたいと考えております。

では身体の休養ですが、これはやはり睡眠をしっかりと取る事であります。

因みに快眠・快食・快便健康の三原則であります。

この三つの条件を満たしている人は、昔から健康であると言われています。

例えば昨今の世の中では、不眠症が増えている傾向にあると言われますが?

これはスマフォを夜いじる事で、バックライトにブルーライトを使用しているため、自律神経が紫外線と判断し交感神経が刺激されることで起きる不眠だそうであります。

また部屋の蛍光灯でも同じことが言えて・・、夜になると白色に輝くのではなく、黄色がかった白熱球の方がより深い眠りに入れるそうですよ。 参考までに・・。(^0_0^)

 次に心の休養は、人に感謝されることから癒されるものであります。

身体の休養も然りでありますが、心の休養はとても大切な事であります。

神我の法則でポジティブ思考を学び・・、神我の力で奇跡体験を積み重ねながら・・、

人から感謝の念を受けて心は癒され、生きる力を頂きながら、趣きは未来へと向かって行くのです・・・。


 ここで皆さんに質問です・・?

御自分の身体の休養と、心休養はしっかり取れていると思われますか?

また神我の活用で身体・心の休養が取れるようになったという人は、コメントを是非お寄せください。

 (^0_0^)♪ お待ちしております!


今日のインスピレーション!

 「あなたの心がほのぼのと温かみを感じるのは・・?
 
 どういう時ですか?」

この記事へのトラックバック