身体と自然と心のバランスを図ることを知る!

皆さん おはようございます!

今日は本部に於きまして、電話受け付けによります念導入を行います。*18:00~21:00

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪

 コロナの感染が拡大し世間が騒がしくなっていますが・・、今日の体験のお便りは職場でコロナ感染者が出てからの体験です。

 会長お久しぶりです。毎日暑い日が続きますがお体大丈夫ですか?私は暑すぎてバテる寸前で心我の応用でなんとか頑張ってます。会社での体験をお話します。私の会社はコンビニ弁当を作る専属の会社で私の働いてる工場は人が少なく業務をこなしてる工場です。世間ではコロナの事ばかり聞かされる毎日でいつも会社がコロナ陽性者出たら大変な目にあう事は目に見えてわかるので日々送念等をしてます。そんな日が続き7月の月末に陽性者が出て10人以上の出勤停止になり、何日かたち私の働いてる同僚も陽性者がでてPCRを受けなければならなくなりました。私は大丈夫とは思っていてももし結果悪かったら…ちょっとは思ってしまいたまたまそのひオフィスのカウンセリング日だったので一緒に検査結果がいい結果になるようチーフから送念うけました。今日の昼結果を聞いて全員可能性が低いとの答えでした。自分ところかPCR受けた同僚みんなが
いい結果に終わりました、ホットしてますありがとうございます。


 コロナ禍の生活では、何かと不安が多いものですが、職場に陽性者が出たとしましたらそれは大変な騒ぎになるかと思います。

しかし今回心我パワーの活用から最小限に感染拡大が収まったといった体験でした。 とてもうれしいことであります。

他にも多くの体験(コロナ関係の…!)が私の元へ来ておりますが、皆さまも不安な事は? ⇒すぐに送念が基本となりますので、これからもより一層の心我の活用をお勧めするところであります。

コロナなんかに負けていられませんから・・。(^0_0^)❕


 さて、八月も残り一週間を切りましたが、暑い夏も終わり・・、また長雨が終わたっかと思いましたら・・?

また? 暑さも厳しくなったりなどと・・・、 この時期には夏バテの諸症状が出て体調不良を訴える方が増えてきますので、心我の力を活用されながら健康維持にご留意くださります様にお願い申し上げます。

 夏バテはお盆過ぎから出てくるものですが、その原因としましては⇒ 内臓? 腸の冷えがその要因とされているのです。

ここで皆様にはぬるめのお湯にゆっくりとつかる入浴法をお勧めするところであります。

ぬるめのお風呂でゆっくりと身体を温めることは、副交感を刺激して快眠も期待できるものであります。

またライフステップでは天照石(お風呂用)もご用意しております。 

 色んな工夫をして様々な体調不良を起こす要因となるものを改善していく努力は100年人生を築いていく上では無くてはならない努力の一環と言えるでしょう!


 人生100年生活・・・!

50歳を過ぎて人生の後半になりますと・・、やはり気持ちが一番であり健康の礎となるものだと確信しております。

沢山の先輩の方々にお会いして思うのが、老いた身体を動かすのは一夜にして成らずで、若い頃から動いてきた身体が老後にそれが出てくるようであります。

若い頃にやらなければならないことをサボっていては…? このような老後は期待できないものでありますので、若い人には是非ご自分の未来の健康を願うならば今から閃きの行動を実践して頂きまして、 動くことが苦とならないような生活リズムをつくって頂きたいと思うところであります。

若い頃には老後の事は実感出来ずに、イメージすることも出来ないことは多いものでありますが・・、

実は実感できる老後になった時に気づいても?

それは後の祭りとなるものであります。

 やるならば、

   今でしょう!


の精神で頑張っていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「分からないことは?

  経験がある者の言葉に耳を貸す事!」

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック