幸せも自分一人の歓びよりも? 多くの人と分かち合う歓びの方が良い!

皆さん おはようございます!


 山下会長、いつもありがとうございます。

念導入していただいておりました舞台「夕凪の街 桜の国」、無事に全公演終えることができました。
本番前に、私が濃厚接触者になりかけたり、人数の多いカンパニーでしたから、コロナが出てもおかしくなかったのですが、誰一人欠けることなく、全員で、舞台を務めることができました。
観に来てくださったお客様にも、嬉しいお言葉をいただけて、不穏分子の集まりやすい作品ではありましたが(笑)、原爆や被爆の恐ろしさを伝える立場に立てたことを嬉しく思います。

たくさんピンチを救っていただきました。
本当に、ありがとうございました。

WIN_20210825_09_21_13_Pro.jpg

そして、2021MissJAPANというコンテストに参加しているのですが、目標であったミス京都になることができました!!
9/22~28まで、ビューティーキャンプという合宿があり、9/29に全国大会があります。
いろんな経験をできることに感謝して、楽しみたいと思います(^^)

上田さん写真 京都グランプリファイナリスト.jpg
いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。



頂いていた舞台公演のカタログの一部を載せてみましたが、写りが悪くて済みません。(本人の承諾を頂いて掲載しております)

 芸名は⇒藤田悠未さんです。

 また 2021MissJAPAN ミス京都おめでとうございます。

九月の全国大会には、京都の素晴らしさとあなたのこれからのビジョンをしっかりと伝えられて…、

そしてそれが多くの方々の心に響いていく事を念じております。(^0_0^)♪

 心我の力は自分の心を形に・・、現実にしていく力であります!

自分の願いが自分中心の願いであれば叶わないことも出てきますが?

人を中心に描く未来像は・・? 形となっていく事が多く人々の希望を生じさせているものであります。

 はじまりは、自分を中心とした要素がある願いも多いもので…⇒ やがて体験を積み重ねていくうちに人を中心とした願いが形になることを知り、自然と人を想うやさしさも芽生え培って行く事が出来る様になっていくのです。

それも年齢がいくつになりましても、自分の心が未来へ向かう力が有る限りは、エルエス会の皆様は心我の力で奇跡体験を積み重ねていき、

最高の人生を生きていく事が出来るようになっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「一生は一度!

  自分が信じた道を迷わずに精一杯

  頑張って行きましょう!」


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック