今が学びのチャンス?!

皆さん おはようございます!

 きょうは移動日で午後の便で福岡へ戻ります。

 
 さて、個人企業に個人店など・・、忙しく成ったら次は低迷するといった、山⇔谷といった波が運命にまたは商売には顕著に現れるものであります。

特に今回の新型コロナウイルスでお仕事に大打撃を受けたところも、また皮肉なことに間接的に恩恵を受けたところなども出て来ているようであります。

今回のように常に危機管理や、ハングリー精神は失うことなく謙虚な姿勢を持つべきだと・・。

ある意味⁉ 自分を顧みる時期でもあったのではないかと思えた人も・・? 

良き時にも?! 決して調子に乗らずに縁ある方々への感謝の念を忘れること無く…、心して過ごしていかねばと再認識する機会を与えられた人も多いのではなかったでしょうか?


 話しは戻りまして、山⇔谷の繰り返しが運命の定めでもあります。

心の波動はこのような波で出来ている為・・、この仕組みから逃れる術が見つからないのが??? ⇒ある意味⁉ 人生の掟でもあります。

なので、低迷時期でもある谷間に差し掛かった時には、その時にしか出来ないことや考えれないこと等に、感謝の念を照らしていく事でみえてくるものがあります。

どうしてもこの時期、「負の連鎖の影響を受けて心がネガティブになっている?!」と思われる方は、心我CD及び心我ⅾをイヤホンで聴かれて心身の浄化を試みてください。

それでも気分が晴れないという方には、更にステップアップする業としまして・・⁉

 人に送念を直接してみることであります。人の難事に心を寄せてみることで、心我の活用からその解決法を見つけていくのです。

その結果! 自分でも信じられないくらい心が晴れて、明るく・軽くなっていくのです。そうです俗に言いますところの、徳をつむことになっていくのです。

是非エルエス会会員の方には、心我の力の醍醐味となる⇒「人の為になることで、我が身が救われる」といった感覚を体験されてみて下さい!

人生の谷間に差し掛かった時の底力を身につけていく事が出来ることで、この先‼ 怖いも無しの人生へと発展していくのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「難事の時に身につく知恵は多いモノ!」

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック