自己犠牲は偽善である!

皆さん おはようございます!

今日は専用携帯電話にて、会員様専用カウンセリングを行います。*19時~21時

 尚、毎回大変込み合い皆様には多変ご迷惑をおかけしていまして繋がりにくくなっています。 何卒ご了承の程をお願い申し上げます。


 さて、エルエス会の皆様には、「心我力は人の為になる能力!」と言っていますのは?

自分を犠牲にしてまで人の為になるといった自己犠牲から成るのでは無くて・・、

自分の未来環境を良くするための業として、人の為に心我の力でお役に立っていきましょうということであります。

 
 自己犠牲は偽善であり、あってはならない人への施しであります・・。

真実の施しは、人のお役に立っていく事で、自分自身も良くなっていく事が心の仕組みであるということを、エルエス会の交流は見せているのです。


自分の生活に負担を掛けたり、自分のキャパを遥かに超えたことをしてあげるといったような、自己犠牲を払ってまで人の為になるといったようなことではないということを御理解いただきたいと思います。(誤解なきようにお願い致します)

 私達の人生は、自分のことを中心に考え努力をしていけば、先細りの人生になっていくものであります。

そうのように孤立する方向へ向かわない様に心掛けて行かなければならないのですが?


実際、現実的には人の為になりそれが仇となって返ってくることは多いものであります。

しかし心我の力で人の為になることで…、 ⇒要するに人の為に送念をする事心に力が身についていくのです。

またその力はあなたの心(運命)のセキュリティーとなり、あらゆる災いから身を守っていく事が出来るようになっていくのです。

 このブログをご覧の皆様には、何かのご縁で心我の存在を知る事となられています。 

是非、分からないことは遠慮なくご質問頂けましたら、喜んでお応えしておりますので…、皆様がこの未知なる心我の存在を正しく理解を深めて頂くことが何より重要なことなのです。 

 ご自分の能力を最大限に発揮出来る人生であられますことを願っております。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「希望は未来を拓く力!

  それを心我の力で・・。」

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック