今月もありがとうございました!

皆さん おはようございます!

今日で二月も終わりますが・・? 今月は皆様にとって実りの月となりましたでしょうか???

何か一つでも「今月はステップアップしたひと月であった(^^♪」といったような手応えがありますと、確実に一歩前進したということであります。

「幸せは自分で掴んでいくものであり、向こうからやって来ないもの」と、いったことは言うまでもありませんが・・、 会員の皆様はひらめきの行動を実践していかれる中で→待つ人生から向かう人生へと方向転換されている人が多いことも承知しております。

 じっとして棚から牡丹餅を待っていても?

それでは動けない自分をつくっていく事となってしまいます。 

いつ来るのか分からない幸運を待つより、幸せへ向う方が時間の間隔も短く感じるもので、精神的にも充実していくことでしょう?!

例えば・・? 今このように動けない自分がいるとしましょう?!

 ⇒では10年後の自分は果たして、動ける自分が期待できるかと言えば?

  如何でしょうか・・?

 次に、あなたが友人からこのような相談を受けたとします。どのように応えてあげますか?

やる気が出ない? 毎日だらだらと惰性で動いている気がする・・? 一獲千金を狙っている・・?



今の努力や苦労が10年後に反映されるかと言われれば・・? 何もしかけていない人と比べれば? ⇒それは可能性大だと…、納得できるものでありますが、


 未来の繁栄は日々の行動から期待できるものであります。

動きが無い日々の中で、万に一つの一獲千金を狙う確立と、未来の繁栄を願い今を努力する人との違いは?

こうしたことを考えていきますと、今どうしたら良いのか? は、自ずと答えが出て来るものであります・・。(^0_0^)

 *今夜の零時丁度にはどなたでも心我パワーを受けて頂けます。

心を軽く、希望を以て三月を迎えていきましょう!

今日のインスピレーション!

 「気持ちの切り替えは、新たな流れを呼ぶもの・・。」

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック