思いが通じる生活とは?

皆さん おはようございます!

 今日から七月ですね・・。

暑い日が続く季節へと入ってきました、

皆様には暑さに負けない精神力と体力をキープして頂けますように、日々心我の活用をお願いしつつ励んでいただけたらと念じているところであります。


 人の為に動ける日々とは…?

 ⇒自分が健康であって…、 心にはスペース(ゆとり)があり…、プライベートの事などで心が囚われ、そして心に疲れを感じないことがベストであるということになります。


 私たちLS会員は、心我を介して自分の想い(願い)が、幸福の流れに乗って(幸せに成ること)、どこにでも通じていくのです(人との縁、目標、アクシデント、トラブル、健康面、精神面etc…。)

 また未来(目標)へと通じていく心我力は私達の志の礎となっていくものとして、ぶれない努力の源となるものであります。

 自分の体は生身の身体であります。日々の生活環境異変が起きましても・・? あなたの思いが通じていくものであります。

 考え方としましては?! 既に起きたことは仕方なく…、  ⇒心(頭)の切り替えが一番大切なことであります…。

何事にも今の心がポジティブに保っていく事が肝心なことであります。 なぜならば? その明るく保つ心から心我パワーは発生していくのです。

難事を解決させるために心我力で送念していく事で、それが悪い方へ向かうことなく、解決の流れへと入っていくのです。

⇒また起きたことがその糧となり良い方向(難事は良い事)へと行くとしましたら・・、如何でしょうか? 揺るぎない心の確立となるのほ、間違いない事実と言えるでしょう。


 このような人生をライフステップでは皆様へお伝えし、現実に結果を出しているところであります。

 心の中に眠る心我という幸せになるための能力が目覚めていくことで、心我の力で送念(想い願うところへ念を送る)
することが出来ていくのですから・・、

どんなに困ったことが起きても?

それに適応していく能力が皆様の心の中に存在していたという事実を、広く皆様に一般公開を実施しお伝えしているところであります。


信仰や修行もせずに・・、

 そして何者かに依存することもなく・・、

 自分の心の力で難題を乗り越え、自立した人生を確立していく。

 このように幸せに生きる自信を身につけて頂くことが、ライフステップの理念でもございます。


 それではこれより心我パワーを受けて頂きます。

あまり考えずに、素直な気持ちで受けてください。


  
 
*心我パワーを受けられる際には、このblog「Nの法則」を立ち上げて頂きまして、
  リンク先へのアクセスをお願いします。(心の仕組の観点から‥。)


後は迷わずに、はじめに閃いたとおりの行動を・・。(^0_0^)*この動画には今月の幸福のパワーを導入しております


今月のインスピレーション!

 「初心忘れずに! 迷ったら答えは初心にあるもの」


PS:コメントは随時24時間受け付けています。

  皆様のご意見や質問など、また体験などが有りましたらお寄せください。

  また今月の意気込みやビジョンに目標などがございましたら、コメントにてお寄せください。
 
  後ほど私から送念をさせて頂きます!(^0_0^)♪
 
ご案内です!

 7月1日(金)個人カウンセリング 13:00~17:00、19:00~21:00*要予約
 
 7月2日(土)個人カウンセリング 13:00~17:00*要予約


 7月3日(日)比津コーディネーター主催で愛媛県松山地区でのZoomセミナー「自我に目覚める!」を開催致します。
 *10:30~12:00(11:30より質疑応答)



この記事へのコメント

  • 山下会長

    チワワさんへ!

     素晴らしい体験ですね♪
    またそのお客様の歓びが、ご自分の身体にすぐに反応があったということは、心の仕組みそのままの体験として、この先のあなたの幸せへの努力にも反映されていかれる事でしょう。(^0_0^)
    2022年07月03日 12:37
  • 山下会長

    たーちゃんさんへ!
     これからもブログを介しまして、元気の源へと成っていきます様に努力してまいりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。(^0_0^)

    2022年07月03日 12:25
  • チワワ

    会長いつも有難う御座います。
    島根のライフステップセミナー参加した際に、体験発表をさせて頂きました。お客様のお父様が認知症で、薬の内服を忘れり、夜間の頻尿があり送念と環境シ−ルを貼られ、認知症も改善し、介護施設も楽しく通われるようになりました。体験発表した際に、腰が熱くなりました。私は、薬の副作用が取れた様な気がしました。その時に、人の為に行動したら自分にも、良いことが返って来るのだと感じました。
    2022年07月02日 17:09
  • たーちゃん

    待ちに待ったブログ再開、感謝しております。これからも楽しみに読ませていただきます。よろしくお願いいたします♫日々、楽しく暑さにも負けない元気を付けていきたいと思います。
    2022年07月02日 13:24
  • 山下会長

    山科さんへ!
    人の事を考えている時は、心我のスイッチがONになり、自分のことから解放される唯一の無我の境地となる瞬間であります。
    これからも周りの人の笑顔が増えていかれますことを念じております。(^0_0^)
    2022年07月02日 09:21
  • 山科京子

    山下会長いつもありがとうございます!
    今までどんな不安なことがあっても全て解決できたのはこの力のおかげです。
    全てを肯定して常にプラス思考で人中心で行動できるように頑張ります。
    今月も宜しくお願いします!
    2022年07月01日 00:27