ネガティブな考えを信じるな!


 人の考えの中には・・、
陽(幸福)の考えと、陰の(不幸)の考えとの
二通りが共存しているもの



 もし? 自分の考えが陰の(不幸)の考え(宇宙の不穏分子の影響)が、不幸を招く近未来へと… 誘導されているとしましたら?

人は自分の考えが間違いなのか? 果たして良い結果へと繋がっていくのかを・・?

いつも考えながら行動しているものでありますが? その考えの中に幸福へ導く考えと不幸に誘導する考えが共存しているとしましたら?

皆様はどのように感じていますか?

このような観点から…? もの事の流れを? また自分の行動を? 客観的に観てみるようなこと・・?

やってみたことはありますか?漠然とはあると言われる方はいらっしゃるかもしれませんが・・、 

それを意識に入れている人はどれほどいらっしゃるのでしょうか??


 では自分の考え方が幸福へ向かう考え方なのか? 否か?

この判断基準となるものをいくつか挙げていきましょう!

 まずは、日頃からポジティブな考え方(基本的精神)で暮らせているのか・・?

また陰(ネガティブ)の方向へ引き込まれていくような? 考え方に心を支配されていないのか・・? を、自問自答してみるのです。

何事も自虐的要素がある人は・・? その考え方を少しづつでも宜しいので、少なくしまたはネガティブな考え方に引き込まれない強い心を日頃から意識して鍛錬していくのです!

 ⇒それがNの法則でお伝えしている「難事は良い事‼」であります。

何事がありましても・・? 心が陰に引き込まれない…、強い心の姿勢を保つ事が大事なことであります。

いきなりそれが出来るかと言っても? 無理な話でありますように・・、「備えあれば憂いなし」と言います様に日頃から心の鍛錬として嫌なことが有っても落ち込まない悪い方へと考えこまないことをトレーニングしていくのです。

このような心のストレッチを意識的にもって努力している人は少ないものであります。


 次に不穏分子の影響でどうしても自分の努力のキャパオーバーとなり・・、マイナスに引き込まれていくようなことも起きて来ている人は多いものであります。

このような時には、友人やご家族など人の力を借りるのも大切なことであります。

持つべき物は友と言います様に、まさかの時の友こそ真の友人の力を借りることも必要な事であります・・。

またライフステップにご縁がある方は、このような状況下にある縁ある人には是非率先されてお力になってあげて下さい。

それがご自分のステージを向上させることへと繋がっていくのです。

また人に親心で接していく事で、自分を垣間見る(客観的に捉える)ことへと繋がっていくこととなり・・、自分自身の鍛錬にもなっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人の為にと思い行動していることが、

  我が為となっていくもの・・。」




<ご案内>

◎8/26(金)、専用携帯電話に於きまして、エルエス会専用電話カウンセリング(無料)を行います。
*19:00~21:00 専用携帯電話番号がお分かりでない方は
本部またはコーディネーターへお問い合わせ下さい。

この記事へのコメント

  • 山下会長



    ちいちゃんさんへ!

    体験カードの活用がとても素晴らしく感動を覚えました。
    これからも縁ある方々の為に、体験カードを活用されて、さらにあなたの心の成長にも繋がっていく事と思います。
    心の成長とは☞何があても動じない強い気持ちの事を指しています。
    2022年08月25日 09:14
  • ちいちゃん

    いつもお世話になっております。
    1. 体験カードと送念の体験です。
    自分が勤務している介護老人施設の上司から入居者を紹介してほしいとパンフレットをわたされていました。友人の義弟が入居先を探していて見学に見えられ、まだ入られるか半々の気持ちでしたので体験カードに気に入って入居して頂けるようにと記入し送念もしておりましたら先方より入居したいとの申し出があり、その旨を上司に伝えた所とても、喜んで頂く事ができ、私もとても嬉しい気持ちになりました。
    2.体験カード
    自分が経営しているアパートに入居されている方が、以前から背中と腰が痛いので整形外科にかよっているが全然良くならないと言われたので大きな病院ヘ行くように勧め、行かれたところ悪性リンパ腫と診断されたそうです!体験カードを渡し自分の願いを書かれ胸に当て10数えるよう伝えました。早速、そうされたところ食欲が出て元気になり回復が早くなったと報告を受けとても嬉しく、又この力の凄さを改めて感じました。
    3.体験カードと念の導入での体験
    所有しているアパートの空室が多くいつも頭を痛めていたので、入居者が決まられるよう、会長に念導入をしていただき体験カードに記入して持ち歩いていたら忘れた頃に1件決まり、後1件も決まりそうでほっとしております。ありがとうございました。
    2022年08月24日 21:24