不幸の火種を経つ!


 「困ったなぁ?」 と、

  想うことを少なくしていく努力をしてみませんか???



 日々の生活の中で...、困ったことは幾度となく起きて来るものであります。

では?! これを少なくしていくには? どうしたら良いのでしょうか??

 困ったことも、自分の器の外にある想定外な出来事がいきなり起きて...、その対処法が分からずにアタフタとする‥、考え込んでしまう等‥、

こういった日常の変化や?! 予期せぬ出来事などの起因となるものが宇宙の抵抗分子の影響からだと意識に入れていくのです。

このような心が動揺したり、対処法が変わらないような出来事が多いのと…? 少ないのとでは…?

 運命のスピード感にも影響があるものであります。

そこで、予期せぬ出来事が宇宙の不穏分子の影響下で起きて来るとするならば・・?

その対処法が見えてきます!⇒宇宙の不穏分子の弱点を知る事から始まり、その弱点を心我力で対応していけばよろしいのです。


 まずは、不穏分子の弱点となるものは・・?! 動きがあるもの(特にスピード感があるもの)には宿ることは出来ないものです。したがって生活にもスピード感を以て動いていく事を心掛けていきましょう。 

閃きの行動はまさしく私達の生活スピードを加速させ…、生活全般を充実させていくものであります。


 次に不穏分子を発生させるモノ? または宿りやすモノ? この共通点をお伝えしましょう。(既にご存じの方も改めて意識に入れておきましょう!)

不穏分子が発生するものは、あなたの心以外の ○○が入り込んでいるものです。*例えば、念・人のネガティブな感情(悲しみ、苦しみ、恨み、固執した執着または我を見失うようなもの、妬みetc…)・長年続いているもの(例を挙げてみますと☞神木等樹齢が長年にわたっているものはそれだけの何かしらの力を持つものである・・、また神木など霊を宿らせるようなお祭りをしていますと、さらにそこに強力な不穏分子が宿る結果となっていくのです)

まだまだ挙げればきりがありませんが主だったことを今日は挙げてみました。

心当たりがある負のオーラを出す物には・・? 一度その物へLS器具を活用し「このものとの縁切りに」または「このものの浄化に」と念じて活用してみて下さい。一両日(長くても三日以内)に何か? 動きが出たり人との出逢いや、商売が一時的に繁盛したり、ラッキーなことが有りましたら、心我からの知らせと受け止めて頂ければ宜しいかと思います・・・。See you

今日のインスピレーション!

 「知れば得することは、たくさんありますが?

  運命を好転させるようなことは、

  意外と簡単で、目の前にあるものなのです」


<ご案内>

◎9/14(水)、本日エルエス会専用電話カウンセリングを専用携帯電話にて行います。(おかけ間違いなきようにお願いします)、
*19:00~21:00 

◎9/18(日)、松江テルサに於きまして、人間力セミナーを行ないます。
*13:00~15:00

◎9/19(月)、くにびきメッセに於きまして、個人カウンセリングを行います。
*13:00~17:00







この記事へのコメント