感謝の念を皆様へ!


 私事でありますが・・、

  本日‼ 10月14日はこの仕事を始めた記念日でありまして、

   お陰様で今日で38周年を迎える運びとなりました。

これもひとえにエルエス会会員の皆様をはじめとしまして、縁ある方々のご支援の賜物と心より感謝致しております。

この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。



 さて、記念日の??周年などといった長い月日の経過を改めて意識してみますと・・、

誰もが生きて来た軌跡を振り返って・・、記憶を辿ってみるものであります。

 ここで共通した事に気づくことがあります・・⁉ それは時間の経過の記憶です!

想い出は記憶に在るのですが、時間の経過? 長さは・・、記憶にないことを???

 ある時私は気づいたのですが? 皆様はどうでしょうか?

長く生きれば生きるほどに時間の経過が長く記憶に残っているものと・・? 思いますが??

実際にはその時間の長さは記憶に刻まれていないことに?! 気づかれるのでは無いでしょうか?


こういった事を垣間見まして、今と言う現実を生きる上で、改めて今! この瞬間の大切さに気付くものであります。

長かった苦労の時間の長さも、未来ではその時間の長さは記憶に残っておらずに・・、

ただ心に受けたインパクトが強かったものだけが、良きも!? 悪きも!? 私たちの脳に記憶されているものであります。

過去を振り返り良い思い出が多い未来を作るためにも、難事は良いことだと考えて・・、

 悔いが無い日々を送ることが肝心な事では無いかと想うところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「やってみて、良かったと想える未来を・・。」




<ご案内>

◎10/16(日)、広島RCC文化センター(7F)に於きまして、ライフステップセミナーを開催致します。
*13:00~15:00 皆様のご来場をお待ちしております。

この記事へのコメント

  • 山下会長



    山科京子さんへ!

    これからも、共に学び・・、

    共に多くの方々へお伝えしていきましょう。
    2022年10月15日 07:52
  • 山科京子

    山下会長38周年おめでとうございます🎉㊗️
    少しでもこの力を理解し、人に伝えれるように頑張りますので、今後ともご指導宜しくお願いします!
    2022年10月14日 16:08