念を通じさせるには・・?

今日から仕事始めとなります。

とは言いましても、皆様とはブログを通しまして、いつでも・・? どこに居ても? 

 強い絆で通じあっているのです。

私が皆様の事を想って心我力で送念をすれば、すぐにでも皆様に届けていく事が出来るのです。

 但しNの法則の習いでは、心我の力を最大限に発揮するには?(急な怪我や病は除きまして)

相手の受け止める心が必要と成るものであります。*なぜなら?! 人が堕落するような流れに入らないような、心の仕組みがあるからです。

 こちらがその人の事を、一生懸命に想い、伝えようと送念したとします。

しかし相手が、それを受ける気持ちがなければ、残念なことに一方通行は出来ないものということになります。

要するに! 私達がこの素晴らしい心の力を誰もが有する力だということを、縁ある人達へ伝えようとしても、相手が心を閉ざしていればそこに入る余地はないということであります。

 しかし自分の人生に無くてはならない人達(家族や縁深い人、大切な人、お世話になった人etc)には、こちらの気持ちでエルエス会(家族会員or正会員)に入れますと、あなたの幸せの流れに入れていく事は可能となり、送念をされてもあなたの幸せの一環として‥、相手へ通じていくのです。

 あなたが願う大切な人の人生のステージをステップアップ(運気上昇)させていくには、本人の意志と努力が必要となっていくのです。

出来ましたらその人の意志でNの法則の習いを参考に、閃きの行動を実践いただければ、これからの人生が素晴らしいものへと発展していくことは、間違いないことであります。

今日のインスピレーション!

 「念の交流は、

  相手の心と周波数(馬)が合うことが一番である!」


<ご案内>

◎1/4(水)、仕事初め‼ 本部に於きまして、Nカウンセリングを行います。
*13:00~17:00、19:00~21:00予約制となっています。

◎1/5(木)、Nカウンセリングを本部に於きまして行います。
*13:00~17:00予約制となっています。

◎1/8(日)、新春‼ ライフステップセミナーを、福岡市天神大丸エルガーラに於きまして開催致します。
*13:30~15:30

 PS:当日は会場にて、心我CD、並びに心我ⅾへ、
新年を迎え皆様の一年間のご多幸・ご健勝を念じまして、
心我パワーを導入させて頂きます。
お忘れなくご持参いただきます様にお願い申し上げます。
(関東地区は、1/22(日)開催予定のseminarで念導入を行います)



*YouTube ”Nちゃんねる”にて、LSプチセミナー(10分程度)

第二話「とにかく2023年を良くする方法!」をアップ致しました。

下のアドレスをクリック下さい

☟ ☟ ☟

https://youtu.be/6vUjeA1P1OU

 ひらめきの行動の大切さを実践していきましょう!

この記事へのコメント