免疫力を高めるには・・?


健康に成れば・・、心も明るく希望を持って・・、

  未来へ向くというものであります。


それには? 血を奇麗にしていく事! 血が汚れている状態を瘀血と言いますが、血液サラサラと血流を良くして、基礎体温を上げて行けば・・、

 風邪も引きにくくなり、免疫力アップを図っていく事が出来て、病気知らずになっていくものであります。

それには?! どのようにしていけば? また何を心掛けていけば良いのでしょうか??

 俗に言われている事では? 生活リズムの乱れ・栄養バランスの乱れ・運動不足・睡眠不足・ストレスetc‥。

また免疫機能は20代をピークに、年齢と共に低下していくといわれています。

このように考えていきますと・・? 身体の防御システムである免疫力を高めていく事は、健康を考えていく上で欠かせない重要課題となっていきます。

では幸せの三本柱の一つとなる健康を考えていきましょう? ⇒「Nの法則」から言える事は、やはり気持ち(心の力)が大切な事であるのだということであります。

病は気からと申しますように、気持ちが全てとまでは言いませんが、気持ちの持ちようで私たちの身体は顕著に反応していくものであります。

例えば楽しいことを考えている時の脳の状態は、集中力が高まり時間の経過も早く過ぎて行くものであります。

これは脳の働きが良い状態にあるものということになります。

また嫌な事を考えていく事(不安・恐怖・どうにもならない事etc)で、集中力は低下し…、物事に打ち込むことも儘ならなくなってしまっていくものであります。

私たちの五臓六腑はこのように脳からの指令で動いていくものでありますので、脳の状態が活性化していなければ五臓六腑にも負担がかかってしまうものであります。

こうして考えていきますと・・?

私たちの考え方次第では、気持ちも整えられていくというものでして、気持ちを整えることで精神状態も安定し、体内リズムの調整も整っていくと言いうことが解ってきます。

では日頃からやらなければならないことは楽しくやるを実践していく事と・・、

脳の状態を活性化させることが免疫力アップに繋がるものと・・、常に意識にもたれてポジティブ思考を確立させていく事を心掛けていきましょう。

また世の中には霊感が強い方がいらっしゃいますが、霊感⇔冷感であるということも理解していただきたいと思います。

冷気⇔霊気漂うところには、血流も悪くなり・・、免疫力も低くなるものと心得ていく事が肝心なことであります。

こうして連想していきますと、冷えは宜しくなくて?

 心が冷める? 情熱なく動くことはいい結果に繋がらないということ!

 人との縁が冷めているということは? 人との縁が宝になるのでは無く、負担になっていくということ!

 このような冷えを連想させていく事で? 自分の取り巻く環境をよく観察してみるのは如何でしょうか?

このようにして、熱を、温かさを目指して改善できるところは改善していく事で運気は確実に上昇していく事は間違いないことであります。


今日のインスピレーション!

 「免疫力アップは、まずは気持ちの持ち方からということと、

  不穏分子の浄化を心我力で試みていくことを・。」


<ご案内>

◎1/11(水)、エルエス会専用(無料)Nカウンセリング(☎)を、
専用携帯電話にて行います。
*プレミアム会員様専用12:30~13:30、すべての会員様14:00~17:00
 電話のお掛け間違いにご注意下さい。

◎1/12(木)、健康セミナー博多オフィス(米村CO主催)で行います。
*14:00~15:30

◎1/13(金)、念導入を、☎092-843-0030にて受付いたします。
(☎のお掛け間違いにご注意ください)
*18:00~21:00

◎1/14(土)、集う会佐世保市相生町エレナ会議室に於きまして行います。
*19:30~21:00


*YouTube ”Nちゃんねる”にて、LSプチセミナー(10分程度)

第二話「とにかく2023年を良くする方法!」をアップ致しました。

下のアドレスをクリック下さい

☟ ☟ ☟

https://youtu.be/6vUjeA1P1OU

 ひらめきの行動の大切さを実践していきましょう!

この記事へのコメント