心のセキュリティーについて⁉


私達は外的要因から絶えず影響を受けていて・・・、

考え方や精神面に健康面などに・・、さらに一日の運気なども・・、

左右されていることにお気づきの方はいらっしゃいますか?



 どれだけ私達の生活が宇宙の不穏分子の影響を受けているのか?

その証明となるものが、皆様に心我力で送念をするだけで、身体の諸症状が好転することは言うまでもありませんが?

このブログをごらんの皆様も体験されている人は多いものと思いますが?

それだけ心身に心我の力を与えるだけで・・、身も心も軽くなるということは?

如何に外的要因があなたの心に影響を与えているのかが・・? 理解して頂くことが出来ていくと思います。


 この外的要因は何なのか? ということでありますが、それは様々なことが原因となるものでありますが・・、

皆様が意識で捉えられる具体的要素には?! 実は宇宙の不穏分子の障り(影響)があるということを認識して頂きたいと考えております。

心我力で送念を受けることで? また心我CD,心我ⅾをイヤフォンで聴かれることで、心身が軽くなったりと、また痛みが軽減されるような経験がある人は、それだけ日頃の生活環境から宇宙の不穏分子の影響を受けていることが理解できるかと思います。

それは心身(精神面、肉体面)に影響を与えているばかりではなく・・、

人付き合いや? お仕事などにも悪影響が及んでいるのです。 俗に言いますには、運気が低迷させられていると言うことなのです。

そこで心我力の出番となってくるのです! 心我の力はあなたの未来へ向かう歩みの妨げとなる物を一掃し、閃きの行動を促し幸せの流れへと導いていくのです。

心のセキュリティーとなる心我の交流は、LS会の特権でもあるのです。



*YouTube ”Nちゃんねる”にて、LSプチセミナー(10分程度)

第二話「とにかく2023年を良くする方法!」をアップ致しました。

下のアドレスをクリック下さい

☟ ☟ ☟

https://youtu.be/6vUjeA1P1OU

 ひらめきの行動の大切さを実践していきましょう!

この記事へのコメント