気になる物は良くないもの・・⁉

 このブログをご覧の皆様には、気になる物を無くしていくことを日頃からお伝えしていますが?

如何でしょうか⁉ あなたの身の回りに気になる物が?

そのままに…、

 放置されたままになっていませんか?


気になる物や?

気になることは?

そのまま放置せずに、処分するなり・・、 売却できるものは売却したり・・、

 また手を付けられないものには? ⇒LS器具(シール類などを貼られて)を活用頂きまして、そのものに影響する陰のエネルギーである宇宙の不穏分子を弱体化して頂ければと考えております。

そうすることで次の一手が見えてくるはずであります。(動かないものは動き出し、片付かないものは片付いていく流れへと・・)

 要するに気になるモノとは?

⇒幸せになる流れの抵抗分子を伝える心我からのシグナルであるのです!

それを気のせい? 空耳?だといった風に気にとどめないことが、人の弱点となるモノであります。

しかし、そうとは言いましても、

何でもかんでも⁈ 気になることを、神経質になって気にしていては? その影響する宇宙の不穏分子に力を与える結果と成ってしまうのです。

 気にして気構えることからもうすでに、その影響を受けていることと成るのです。

構えた時から心の力は弱まり自分の無駄な力と無駄な考えが先行していくのです。

こうした心の仕組みをNの法則から学んでいくことで、無駄が省かれ、経験しなくてよい苦労は極力減少していく流れに入っていくのです。

 今日お伝えしたことは、あなたの未来を見据えた心我からの教え(閃き)の話であり・・、

悔いが残らない人生を送るには、このような最高の超人間力を身につけていくことが肝心なことだという事を、広く皆様にはご理解頂ければと願っています。

今日のインスピレーション!

 「気になるモノは、心我力で対応を・・。」


<ご案内>

◎1/29(月)、エルエス会専用電話Nカウンセリング(無料)を行います。
*19:00~21:00 
皆様からのコールをお待ちしております



*YouTube ”Nちゃんねる”にて、LSプチセミナー(10分程度)

⇓ ⇓ ⇓
第11話「幸せになる方法とは⁉(前編)」を、
アップ致しました。

下のアドレスをクリック下さい

☟ ☟ ☟
https://youtu.be/polmD2qHiCY


 ひらめきの行動の大切さを実践していきましょう!


*インスタグラム(Instagram)
毎日「今日の閃き」と題しまして、アップしております。
インスタのアドレスです
  ☟ ☟ ☟
https://instagram.com/lifestep.my?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

この記事へのコメント