分からないことはあみだくじで・・⁉


どうしたらよいのか分からないことは?

あみだくじで決めればよい!



 私達の人生では、最終決断は直感やインスピレーションで決めることが多いものであります。

例えば⁈ 

 考えても分からないことはあとは「感⁉」に頼るしか方法はありません!

それならばあみだくじで決めるのは如何でしょうか?

私は昔考えても分からないことは、あみだくじで決めていました(笑)

これが中々面白く…、的確に、的を射るような結果へと繋がってきたのです♪

興味がある人は、今からお伝えするあみだくじの方法をお伝えしたいと思います

 まず一枚の紙を用意して、それにあみだを書きます。

 次に 〇・✖を書かれて適当に線を引いていきます(この時結果が分からないように注意してください)

 三つ目はは心我CD,心我ⅾをイヤホンで聞かれて「選択」と念じて、数を10数えるのです。

 四つ目は目を閉じて右か?左か?または線の上に数字を付けて、その数字で選択しても良い1か?2か?
  右手の人差し指で集中していきますと、指先がググっと反応した方が正解となります。注意:チャレンジは一回のみであります!

決して遊びでやってはいけません!

 また出た結果がどうしても納得できない場合は、すでにあなたの方向性(判断)が決まっているという事であります。ゆえにそれが正解という事になります。要するに自分の心がすでに答えを知っているという事だからです。

 初めて詳しく公にお伝えしたこのやり方は、私の師匠から20代の頃に教えてもらった方法なのです。

しかしいつの間にか、この方法はやらずとも・・、自分の心に迷いが無くなってきたことであみだくじに頼る必要性が無くなってきたのであります。

今選択する時! それが二択の場合などは、そのどちらが人の為になるものなのか?で、決めています。

更にそれが自分中心の考えが先行しているのか? また人中心の考え方が先行しているのか?

これで判断しているようにしているところであります。

今の時代はある意味⁉ 選択肢の世の中となってきました、情報化時代はとても便利な時代になりましたが、ある意味すべての選択が多ければ多いほどに、反面迷いも増えてくるものであります。

なので人生のスタンスとなる生き方は、しっかりとしたものでなければ⁈
 
 迷宮の人生へとなりかねません!

選択肢が多ければ多いほどに、迷いの人生へとなっていくという事を念頭に置かれて、若いうちに自分の生きるスタンスをしっかりと見定めていく必要性が高まっているということは間違いないことなのです。

このブログをご覧の皆様には、限られた時間を有意義に使っていく為にも、若い人には是非お伝えして頂ければと思っているところであります。

今日のインスピレーション!

 「自分が進む道を見極めて、

  悔いが無い人生を歩んでいきましょう!」





*YouTube ”Nちゃんねる”にて、LSプチセミナー(10分程度)

⇓ ⇓ ⇓
第11話「幸せになる方法とは⁉(前編)」を、
アップ致しました。

下のアドレスをクリック下さい

☟ ☟ ☟
https://youtu.be/polmD2qHiCY


 ひらめきの行動の大切さを実践していきましょう!


*インスタグラム(Instagram)
毎日「今日の閃き」と題しまして、アップしております。
インスタのアドレスです
  ☟ ☟ ☟
https://instagram.com/lifestep.my?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

この記事へのコメント