バランスが取れた執着心であることを・・。


 この世の中で共通して人間が一番に、

  執着心が強いものと言えば・・???

多分お金ではないでしょうか?

 健康も病に臥せることでその価値観に気づかされ、「お金では買えないものもあるものだ」ということを知ることに成って行くのですが・・。

一般的に執着しているものがお金と仮定しまして、今日は話を進めていきます。

 簡単に言いますと、人が執着しているものを挙げてみますと、その執着心が強ければ強いほど心の力は衰退していくものという事を私達は理解していかなければなりません。

また不思議なことに⁉ ⇒執着心が少ないモノほど願いが叶い手にすることが多いものでありますが、反面執着心が強いモノほど手に入らないものが多いものであります。

実は、これは人の世の共通した心の仕組みなのです。


 少し角度を変えてみますと…、 欲しいモノが何でも手に入っているという人は、その反面大切なモノを失ている人も多いものであります。

これは皆様を脅すわけではないのですが・・、人の世の仕組みは自分の器というものが有りまして、そのどんぶり(器)の中で、入ったり出て行ったりとしているものであります。

そのどんぶり事態を大きくしようとせずに、入るモノだけに目をやり心を奪われていては?

そのどんぶり事態にもダメージを受けて壊れてしまうようなことも起きて来るものであります。

 では本題に入りますが、そのお金に対する執着心を無くす方法としましては、財布や金庫にまたは預金通帳にと、執着しているもので貼れるモノには直にLSシールを貼られてください。

それ自体に直接貼れない場合には、ライフステップノートへ書き出されて、そこへLSシールを貼られると宜しいと思います。

*執着心は災いを呼び込むといった副反応的要素があるという事をご理解いただきたいと思います!

そうは言いましても‥、執着心がすべて悪いというのでは無くて、何事も偏り過ぎは禁物であるという事であります、また特に執着心が強いものほど災いを呼ぶことが多いという事をご理解頂ければと考えております。

 ではなぜ災いを呼び込むかと言いますと、簡単にご説明しますが・・⁉

執着心は集中力を高めてくれるものでありますが、反面⁉ 心の視野が狭くなり、心が盲目と成り心のセキュリティーが貧弱となる危険性が生じるものであるという事であります。

また、宇宙の不穏分子は人の大切にしているものへ悪影響を与えてくるといった性質があるのです。

よって、執着心があるモノにはLS器具と心我の力でそのもの自体の浄化を試みることで、偏り過ぎた思いを軽くして冷静に客観的にと見極める力が漲ってくるのです。

要するに正しい判断が出来ていくという事にも繋がっていくのです。

今日のインスピレーション!

 「執着心を上手くコントロールすること!」


<ご案内>

◎2/7(水)、佐世保市相生町エレナ会議室に於きまして、
集う会を行います。
*19:30~21:00
皆様のお越しをお待ちしております。

◎2/9(金)、エルエス会専用電話Nカウンセリング(無料)
専用携帯電話にて行います。
*プレミアム会員様専用12:30~13:30、すべての会員様14:00~17:00
尚、専用携帯電話はキャッチホンの為、こちらが話し中でも
会員の皆様の電話には呼び出し音が鳴り続け
留守録に繋がってしまいます
お手数をおかけいたしますが、暫くしてからお掛け直しください

◎2/11(日)、福岡市天神エルガーラに於きまして
seminarNの法則を開催致します
*13:30~15:30
尚、当日はZoomにてリモート参加も出来ますので、
ご希望の方は最寄りのコーディネーター、
もしくは本部までご連絡下さい。
またアーカイブにてご視聴も出来ますので
重ねてご案内申し上げます

*YouTube ”Nちゃんねる”にて、LSプチセミナー(10分程度)

⇓ ⇓ ⇓
第11話「幸せになる方法とは⁉(前編)」を、
アップ致しました。

下のアドレスをクリック下さい

☟ ☟ ☟
https://youtu.be/polmD2qHiCY


 ひらめきの行動の大切さを実践していきましょう!


*インスタグラム(Instagram)
毎日「今日の閃き」と題しまして、アップしております。
インスタのアドレスです
  ☟ ☟ ☟
https://instagram.com/lifestep.my?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

この記事へのコメント