弱点解消法!パートⅡ


自分は人づきあいが苦手だと思われる方は・・?

 「自分のことをどう思われているのか?」または「どのように接したらよいのか?」その方法が分からないままでいる人は・・、今日のブログでお伝えすることを実践されてみて下さい。

 まずはじめに・・、

  人間関係では、コミュニケーション力と、人とのご縁のレベル???

このコミュニケーション力とは? まずは脳の働き掛けが⇒自分へ向かっているか? それとも⇒人へ向かっていくのか?

 コミュニケ力の基本となるモノは、この後者の人へ向かっていくという事であります!

自分がどう思われるのか? どう思われているのか?等とは考えずに・・、またどのように思われてもそれは個人個人の差もあれば⁈

人の勝手な想像でしか過ぎませんので、あまり気にしない方が宜しいかと思います。(お付き合いしていく中で自分の心を知ってもらえばよいのですから)

それよりも心我の目覚めから縁ある人を救える力を有するエルエス会の皆様は? 親心(その人の生活と命を大事に思う事)になって、その人と接してみるのです。

一般の方もこのように相手のことを優先して考え、接してみることで…、自分へ向っていた思考回路が⇒人中心の思考回路へと変換していくことに気付かれて行かれることでしょう。

ゆえに一歩目が出る勇気と力が湧いてくるものであります。

こうして皆様の世界観も⁈ 大きく様変わりしていくといったことを実感して頂きたいと思うところであります。

まずは苦手意識を持つ人に対して、一日だけでも役者になったつもりで、その人の生活と命を優先させた行動を心掛けてみて下さい。

そうすることで何か⁈ 普段とは違った我儘な感情面から脱していく自分を知るきっかけと成って行くことでしょう。

こうした自己改革を成し遂げていくことで初めて運気は上昇していくものなのです・・。

ここからが、人生のステージがステップアップしていくことで、出会う人とのレベルアップが期待できていくのです。

類が友を呼ぶといったように・・。

 追伸:人とのご縁は天の仕組みが50%と、自分の心が50%で成り立っているのです。

今日のインスピレーション!

 「まずは人の幸せになる権利を

  尊重する考え方を・・。」



<ご案内>

◎2/14(水)、Nスタイル(旧:念導入)電話にて行います
☎092-843-0030
*13:00~15:00
皆様からのコールをお待ちしております

◎2/15(木)、Nスタイル(旧:念導入)を、本部に於きまして
個人面談にて行います
*13:00~15:00
皆様のお越しをお待ちしております


*YouTube ”Nちゃんねる”にて、LSプチセミナー(10分程度)

⇓ ⇓ ⇓
第11話「幸せになる方法とは⁉(前編)」を、
アップ致しました。

下のアドレスをクリック下さい

☟ ☟ ☟
https://youtu.be/polmD2qHiCY


 ひらめきの行動の大切さを実践していきましょう!


*インスタグラム(Instagram)
毎日「今日の閃き」と題しまして、アップしております。
インスタのアドレスです
  ☟ ☟ ☟
https://instagram.com/lifestep.my?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

この記事へのコメント