弱点解消法!パートⅢ


 今日のブログでは、一度自分の仕事への姿勢を見直してみましょう!


 自分の今の仕事を、運命的に捉えてみるのです。

まず素朴に考えて、この仕事で人の為になれるから自分は縁づいているのだと・・、

そして、仕事へ向かう姿勢としましては?

生活の為にしているのだといった観念は捨てることが肝心なことであります。

なぜならば? 人は本来自分の為と思って先行する行動などでは、⇒心身ともに重く辛いものへと成っていくからであります。

このように創られているのです。 

 仕事に於きましては、やりがいがある仕事はいいとしましても? 自分に合う仕事を中々見つけられずに・・、生活の為だけにといったようなことから・・、今の職に就いている人は? 

それ自体が心の弱点となる環境の中で働いているようなものでありますので…、 今日のブログをきっかけに少しでも見直すところを見つけることが出来ましたら幸いであります。

また仕事の能率向上や技術面に営業力などに対して‥
 様々な苦手意識から生じる
 弱点となる要素を解消していきましょう‼ 

*弱点の要素となるモノは、自分の成績や売り上げなどを優先させて考え努力している人が多いもので・・、
 能力向上のポイントとしましては? 如何に人に喜んでもらえるかを考えること!(お客様のニーズに応える心で向かうこと)

人間は、本来自分の為に生きていくのですが、それを露わに優先させることがNGというだけの話であります。

人の為になることで→自分の生活が成り立っていくから働いていくのですが・・、ここでのポイントとしましては→人の為にを優先させることで気の充実が整っていくものであります。

人は何事にも挑戦していく人生を歩んでいくのですが、それが特に新たな世界への挑戦ならば‥?

背中を押す力が必要と成って行くものであります。 また大義が無ければ勇気も出ないものであります。

話が大きくなりましたが、要するに人の為にと思う事が心の原動力のスイッチをONにしていくのです

このように理屈が理解できましたら、行く手に憚(はばか)る抵抗分子を心我パワーで一掃しましたら、思う以上の結果が現実へと発展していくのです。

まとめとしましては、志と心我の力で行く手の浄化を念じまして送念をすることで、思った以上の結果が未来で待ってくれているのです。

仕事で心の力が奪われるのではなく・・、心の力を得られるお仕事であるべきではないかと思う次第であります!

 なぜなら? それは仕事がこれからの人生の大半を占めるからであります。

今日のインスピレーション!

 「仕事に誇りを持つことから・・。」


<ご案内>

◎2/17(土)、Nスタイルを個人面談で行います。
*13:00~17:00
予約制となっています

◎2/18(日)、セミナーNの法則を開催いたします。
*13:30~15:30
皆様のご来場をお待ちしております。

◎2/19(月)、Nスタイルを個人面談で行います。
*13:00~17:00
予約制となっています


*YouTube ”Nちゃんねる”にて、LSプチセミナー(10分程度)

⇓ ⇓ ⇓
第11話「幸せになる方法とは⁉(前編)」を、
アップ致しました。

下のアドレスをクリック下さい

☟ ☟ ☟
https://youtu.be/polmD2qHiCY


 ひらめきの行動の大切さを実践していきましょう!


*インスタグラム(Instagram)
毎日「今日の閃き」と題しまして、アップしております。
インスタのアドレスです
  ☟ ☟ ☟
https://instagram.com/lifestep.my?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

この記事へのコメント