時代に適応する力!

 最近では異常な気象が続いていますが、

  寒暖差がひどく・・、体調を崩す人が増えてきています!

これから先⁉ 私たちが住む地球はこのような異常気象や?! 様々な課題などが…、着実に我々の生活全般にダメージを与えてくることは間違いない事実であります。

こうした時代の背景を受けて必然的に誕生してきたのがライフステップであります。

 ライフステップでは、エルエス会の会員様から頂く多くの体験を元に、この心我の力が意図すること? またはその力の威力など? 

 どのような力なのか? またどのような活用が出来るのかを…、
  
  見て・・、感じて・・、知ってきたのです。


  その幸せになる教えを「Nの法則」と言います。


 このように人間社会には幸せになる仕組みが存在し、それを実現していく力を人は有しているのです。

その力(パワー)を心我力(超人間力)と言います。

 また心の荒廃が進む時代を横目に…、夢のような心の時代がやってきたのです。

それは皆様の心の中に有する力であり、誰もが平等に幸せになる為に授かっている力であるという事をライフステップでは一般公開を含め広く実証してきているのです。

 時代が激変していく中で、それに適応する能力は⁈ これからの時代を担う子供達には必要不可欠な力でもあるのです!

こうした力を広く多くの方々へお伝えしていく為に、日々スタッフ並びにコーディネーターの皆様とお互い協力し合いながら活動をしているところであります。

ゆっくりとした時間の流れの中で、心身を癒すような時代は・・⁉

 既に昔の時代の話と成ってきているのです。 

昨今の加速化する時代の流れに適応していくためには、

 ☞心の切り替えに?! ☞体調面や精神面がそれに追いつくような進化を遂げていかねばなりません!


 それにはストレスとどう向き合っていくのか? その解消法はどうしていけばよいのだろうか・・?

 日々の生活の中で如何にストレスを溜めずに生きていくかは、テロメアを長く持たせることにも繋がりそれが寿命にも左右されるものと言われています。
それには⁉ 目に見えないマイナスに働く宇宙の不穏分子の浄化を試みることと、ポジティブな考え方を身につけていくこと!
 
その必要性をNの法則の習いから学んでいただきまして、この先どんな試練があろうとも⁈ 逞しく、強く、生きていく備えを整えていくことが肝心なことであり、そのような意識改革が必要な時代へと入って来ているのです。

それはこのブログをご覧の皆さまも、既にお気づきの方も多いのではないかと思うところであります。

閃きは⁉ 私達に未来を見通す先見の明を与えてくれるものであります。

 未来を見据えて今! 何をすべきなのか?

これは意識レベルで感じなくとも⁈ 心我から湧き出る閃きが日々伝え導いてくれているのです。


今日のインスピレーション!

 「時代に適応する力・・、

  それが心我力なのです!」



<ご案内>

◎2/23(金)、Nスタイル(旧念導入)を、電話にて受付いたします
☎092-843-0030
*受付時間:18:00~21:00
 皆様からのコールをお待ちしております

◎2/27(火)、エルエス会専用、電話Nカウンセリング(無料)
 専用携帯電話にて行います
*19:00~21:00 






 
*YouTube ”Nちゃんねる”にて、LSプチセミナー(10分程度)

⇓ ⇓ ⇓
第11話「幸せになる方法とは⁉(前編)」を、
アップ致しました。

下のアドレスをクリック下さい

☟ ☟ ☟
https://youtu.be/polmD2qHiCY


 ひらめきの行動の大切さを実践していきましょう!


*インスタグラム(Instagram)
毎日「今日の閃き」と題しまして、アップしております。
インスタのアドレスです
  ☟ ☟ ☟
https://instagram.com/lifestep.my?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

この記事へのコメント