来るモノを受け入れてみることから・・?

皆さん こんにちは!

 春爛漫で身も心も寒さから解き放たれて・・、

行動力も出てくる時期へと入ってきました♪

しかしこの時期に自律神経系統が乱れて、気が何か?重くなるような人も出てくるのもこの時期であります。

こうした・・、陽と、陰の両極に分かれていくのですが、出来ましたら折角の暖かい気候で心もあったかくしてくれるのですから・・、

 宇宙の不穏分子の影響を受けないように心と体のバランスを整えていく努力をしていきましょう!


では、その健康バランスとは・・?☜につきまして少し心の観点から考えていきましょう!


 実は健康は気持ちが未来へ向かう事が、体の新陳代謝も正常に働くものと考えてみるのです・・⁉

時の流れに逆らうことなく、身も心も伴に行動していくことを心がけて、「来るモノ拒まず‼」を守っていくのです。

 「来るモノ拒まず」とは・・?!

来る者、☜要するに人との出会いのことであります。

 人との出会いは⁈ 自分と類するものが縁付いてくるのだという事を知ることからはじまり・・、自分自身を高めならがステップアップ(ステージレベル)を向上させていくことを試みていくのです。(自分が変われば⁉自ずと出会う人も変わっていくものであります)人間関係は自分の心の写しと言っても過言ではないでしょう!


 次に来る仕事拒まず、でありますが、これは仕事の流れを絶つことはNGとして心得ていくことが肝心なことであります。

仕事を変わる時も? 次の仕事を決めてからやめることが理想だという事も頭の隅に入れておいてください。

仕事と仕事との間をあけることにより、仕事の流れ(リズム)をせき止めることへと繋がっていくのです。


起きる出来事は拒まずに! これは否定を無くして肯定するという事を試みていくのです。

難事は良いこととポジティブに心をキープされて、頭(心)の切り替えは、トラブルの巻き返しとなっていくのです。


 こうした運命の運気を挙げるコツを少しずつでも取り入れていき、実践につなげていけば・・、

生きる達人となること間違いなしであります。

来る者拒まず去る者追わずの不動の心得は、時代の変化や環境の変化に揺らぐことなく適応していくことが出来ていく心のスタンスとなるモノであります。

これがこれからの激動の時代を生き抜く礎となっていくのです。

今日のインスピレーション!

 「ひらめきの行動は⁉
  
  ひとつ先を読む行動へとなっていくのです
  
   それは無意識の行動から成るもの・・。」


<ご案内>

◎4/13(土)、浜松町ビジョンセンターに於きまして
Nスタイル(旧念導入)を行います。
混雑を無くすために予約制となっています
また所要時間はお一人様20分程度となっていますのでご了承願います
*13:00~17:00

◎4/14(日)、浜松町ビジョンセンターに於きまして
セミナーNの法則を行います
皆様のご参加をお待ちしております
*13:30~15:30

◎4/15(月)、浜松町ビジョンセンターに於きまして
Nスタイル(旧念導入)を行います。
混雑を無くすために予約制となっています
また所要時間はお一人様20分程度となっていますのでご了承願います
*13:00~17:00



*YouTube ”Nちゃんねる”にて、LSプチセミナー(10分程度)

⇓ ⇓ ⇓
第11話「幸せになる方法とは⁉(後編)」を、
アップ致しました。

下のアドレスをクリック下さい

☟ ☟ ☟
https://youtu.be/v6WKd8-QfKs



 ひらめきの行動の大切さを実践していきましょう!


*インスタグラム(Instagram)
毎日「今日の閃き」と題しまして、アップしております。
インスタのアドレスです
  ☟ ☟ ☟
https://instagram.com/lifestep.my?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

この記事へのコメント