「今を生きる!」が、未来を豊かに繁栄させるもの!


 時を生きる? 
 
  風を読む?
  
 この激動の時代を生き抜く為には・・?

  先見の明を養っていかねばなりません!

それには・・?

 ライフステップでお伝えしているNの法則(幸福の仕組み)と、心の力である心我力(超人間力)が、必須であると確信しているところであります。

 心は⁉ 生活を営む上で様々な体験を積み重ねる中で…、日々成長し、多くの気づきを得ることが出来るのです。

その社会生活の中で、様々なことを学びそれを正しく吸収していくには⁈(未来の幸せに繋げる学びとして)

縁ある人の幸福になる権利を尊重し、そのお手伝いをしていくことで、
 
初めて多くの学びがあるというものであります。


このような意識を持つことと、その能力を・・、ライフステップとの出会いをきっかけに

誰もが平等に幸福力を授かり…、
 実生活で活用していくことが出来るようになっていくのです。

ただこれまで皆様は、心の力を知らないままに…、自分の力考えだけで生きてこられたのです。

また努力の妨げとなるもので、一番のネックとなるものが・・⁉

 幸せの努力を阻害する宇宙の不穏分子の存在であります。

このようなことも知ることなく・・、無駄なエネルギーを浪費し・・、どうにもならないことが多いのが人生だ! 

 などといったように・・?

半ばあきらめに近い生活を送ってきている人は多いものであります・・。


それをこれからは、心我といった幸せになる力と、幸せを確立する為の考え方を「Nの法則」の習いから、
幸せな努力の在り方を学び…、 実践でより気軽に、楽しく…、難題解決へと結果を出していくことが出来るのです。

 願い成就への指標となり…、実現するための教えである☞閃き(幸せになる為の本能)だということを、
  次第に経験の中で意識出来るようになっていくのです。


これからの皆様は余計な心配は無用となり・・、

願い成就のプロセスも、無駄が省かれ切り替える(適応力)スピードも一段と加速することでしょう。

今日のインスピレーション!

 「備えがあれば憂いなしと言うが?

  その手段となるのが心我の力である!」


<ご案内>

◎4/15(月)、浜松町ビジョンセンターに於きまして
Nスタイル(旧念導入)を行います。
混雑を無くすために予約制となっています
また所要時間はお一人様20分程度となっていますのでご了承願います
*13:00~17:00



*YouTube ”Nちゃんねる”にて、LSプチセミナー(10分程度)

⇓ ⇓ ⇓
第11話「幸せになる方法とは⁉(後編)」を、
アップ致しました。

下のアドレスをクリック下さい

☟ ☟ ☟
https://youtu.be/v6WKd8-QfKs



 ひらめきの行動の大切さを実践していきましょう!


*インスタグラム(Instagram)
毎日「今日の閃き」と題しまして、アップしております。
インスタのアドレスです
  ☟ ☟ ☟
https://instagram.com/lifestep.my?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

この記事へのコメント