人は皆幸せになる権利を有するもの・・。

前回に続きまして・・、

ここで話をまとめてみましょう・・⁉

 すべての人に幸せになる権利があるといったスタンスから考えていきますと・・?

 努力が実る世の中であることが一番に望ましい事であるのです。

人より優れた能力がある方は、その能力を私物化せずに、弱者へ向けて分け隔てなく還元(人の為になる行い)を、していかねばなりません。

 それは人間社会の発展の基盤となり、人が持つ潜在能力の開発にも繋がり・・、さらなる成長・繁栄・発展が、期待出来ていくのです。

心(能力)は⁉ 「溜めるのではなく、出すから入ってくる」といった、循環する心の仕組みを頭に入れておきましょう。


 そうした中で、培う幸せに勝る幸福感は存在しないもので…、

 そうした努力から実る幸せは、広く大きなゆるぎない生活の基盤へとなって行くのです。
 

心我の力は努力のプロセスの中でスキルアップするための奇跡を呼び起こす力でありますが、

それは人の為にと努力していくことで体験するといった性質を有する力であることが、数々の体験談から知り得ることが出来てきたのです。

与えられる歓びは単発的な歓びに過ぎずに・・、

それは先々の心の知恵とはならず…、

 培う喜びが人の世を築いていく上で、

  無くてはならないものだと、心の方向性を私達に伝えてくるのです。

今日のインスピレーション!

 「人と関わり人との付き合いの中で

  私達の生活は成り立っていくものである!」

<ご案内>

◎4/21(日)、ライフステップセミナー
倉敷ヘルスピア2Fに於きまして開催致します
*13:30~15:00
皆様のお越しをお待ちしております。

◎4/22(月)、seminar「Nの流儀」
ヘルスピア倉敷に於きまして行います。
*12:00~17:00 完全予約制となっています

◎4/26(金)、電話にてNスタイルを受付します
*18:00~21:00 
☎092-843-0030
皆様からのコールをお待ちしております

◎4/27(土)、エルエス会専用Nカウンセリング(無料)
専用携帯電話にて受付いたします
*19:00~21:00

◎4/28(日)、seminar「Nの流儀」
本部5Fに於きまして行います
*10:00~15:00 完全予約制となっています

◎4/29(月)、seminar「Nの流儀」
八幡オフィスに於きまして行います
*11:00~16:00 完全予約制となっています


*YouTube ”Nちゃんねる”にて、LSプチセミナー(10分程度)

⇓ ⇓ ⇓
第11話「幸せになる方法とは⁉(後編)」を、
アップ致しました。

下のアドレスをクリック下さい

☟ ☟ ☟
https://youtu.be/v6WKd8-QfKs



 ひらめきの行動の大切さを実践していきましょう!


*インスタグラム(Instagram)
毎日「今日の閃き」と題しまして、アップしております。
インスタのアドレスです
  ☟ ☟ ☟
https://instagram.com/lifestep.my?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

この記事へのコメント