一日をコーディネートすることから・・。


 今ふと思い出したのですが・・、

 今日は私が28歳の時に、二つ目のオフィスを出した記念日でありました。

 さて、自分の可能性を信じてこのままでは終われないといった思いを胸に日々ご活躍されている人は多いかと思います。

それには何をしていけばよいのかという事で悩まれている人は多いのではないでしょうか?

 その答えは簡単であります!

人に喜んでもらえることを考え💡‥、人の心を潤わせてあげる自分をコーディネートする‼

  これを言動へと移して行けばよい事なのです。

ならば⁈ 今の自分がどうしたら人の為に? また人に喜んでもらえるかという話になるのですが・・?

では簡単に考えてみましょう!

 まずは、朝起きて一日が終わるまでを集中してイメージしてみましょう⁈

  ☞自分が何が出来るのかを考えてみるのです。

朝起きて会う人は→家族ですね! 一人暮らしの人は、縁ある人にSNSなどで発信も出来ますので、このように人にコンタクトすることで
縁ある人の心を明るく・軽くすること・・、次のステップがそれに加えて安心・安全な考え方や努力の手段を伝えてあげることを実践してみるのです。

それが未来への第一歩目と信じて‥、出来ることからしていくのです!

挨拶であったり、笑顔で接することは基本中の基本であります。

親しき中(家族‥)にも笑顔で接することは、とても自分の意識改革に作用することであります(エネルギーも使うかと思います)ので、是非心掛けてみましょう。

 心にもストレッチが必要なのです・・。


次に人の喜ぶことを、また為になることなどを・・、今から何が出来るのか?という事を考えてみましょう!

考えて頭に浮かばなくとも? 意識に以ているだけでも知らぬ間に閃きが頭に浮かんでくるものなのです。

ここが大事⇒意識とは⁉ 
  意識することを現実化するための、心のアンテナと思って頂ければ宜しいかと思います。

挨拶と笑顔をまずはあなたの生活の基本とされて、一日を過ごしこのように人が喜ぶことを閃いたら、それを迷わずに行動へ移してみることを心掛けていきましょう! 
 *この場合宇宙の不穏分子の影響下にあると⁉
  せっかく閃いたことに、迷いや、スルーするような考え
  (不穏分子の影響を受けたネガティブな考え方)が横やりを入れて来たりします。
  また用事が出来て行動出来なくなったり(それも野暮用など)、
  身体の弱い分に支障が出て動けなくなったりなどと…、
  こういったことも一例に挙げられることなのです


日々の活動の中で・・⁉
 動けるときは☞良い流れと考えて頂いて、
 動けない自分であるときは☞宇宙の不穏分子の悪影響下にあるときだという事を意識していくのです

こうして自分を取り巻く環境を客観的に捉えていくことが出来るようになりますと、自己改革も容易になって行くのです!

そしてさらなるステップへと進んで行くのです。

今日のインスピレーション!

 「まずは今日と言う日を、
  
   繫栄へ向かう自分へと

  コーディネートしてみませんか?」


<ご案内>

◎4/22(月)、seminar「Nの流儀」
ヘルスピア倉敷に於きまして行います。
*12:00~17:00 完全予約制となっています

◎4/26(金)、電話にてNスタイルを受付します
*18:00~21:00 
☎092-843-0030
皆様からのコールをお待ちしております

◎4/27(土)、エルエス会専用Nカウンセリング(無料)
専用携帯電話にて受付いたします
*19:00~21:00

◎4/28(日)、seminar「Nの流儀」
本部5Fに於きまして行います
*10:00~15:00 完全予約制となっています

◎4/29(月)、seminar「Nの流儀」
八幡オフィスに於きまして行います
*11:00~16:00 完全予約制となっています



*YouTube ”Nちゃんねる”にて、LSプチセミナー(10分程度)

⇓ ⇓ ⇓
第11話「幸せになる方法とは⁉(後編)」を、
アップ致しました。

下のアドレスをクリック下さい

☟ ☟ ☟
https://youtu.be/v6WKd8-QfKs



 ひらめきの行動の大切さを実践していきましょう!


*インスタグラム(Instagram)
毎日「今日の閃き」と題しまして、アップしております。
インスタのアドレスです
  ☟ ☟ ☟
https://instagram.com/lifestep.my?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

この記事へのコメント